MENU
14/01/22

【新高1説明会】新高1生 入校説明会のご案内

ページメニュー

アーカイブ

新高1説明会

新高1 入校説明会

 センター試験と同時に実施される文理高校の入試を皮切りに、徳島県内の高校入試も本格化する1月を迎えました。生徒の皆さんは第一志望校に合格するために、日々、受験勉強に取り組んでいることと存じます。TEC中学部としても、まずは、お子様に中学校の学習内容をとりこぼしなく身につけさせ、万全の状態で高校入試に備えさせていきたいと思います。
 それと同時に、保護者の皆様にお考えいただきたいのは、高校入試が到達点ではないということです。昨今の大学入試の状況を見ておりますと、「医歯薬・獣医・難関大に現役で合格するためには、早期に高校の学習内容をスタートさせ、そして終わらせる」ことの重要性が際立ってきております。
 そこで、TEC予備校では、長年培ってきた大学入試のノウハウと最新の情報をお伝えすべく1月12日(日)に新高1説明会を実施しました。この説明会にご参加できなかった保護者の皆様もいらっしゃいますので、第二弾、第三弾の説明会を下記の日程で実施いたします。奮ってご参加ください。
 志望校合格、そして輝かしい高校生活のスタートダッシュを決めるために、TEC予備校のスタッフは全力を尽くしますので、保護者の皆様にも、ご協力をお願い申し上げます。

新高1個別特急説明会【南昭和本校】
■対象:新高1(現中3)生とその保護者
■日時:個別に設定いたします。まずはご連絡ください。
■場所:南昭和本校  ■参加料:無料 ■駐車場:あり
>>メールフォームお問合せ・お申込はコチラ

TEC予備校へのお問い合わせ

お電話にて

メールフォームへ(24時間受け付けております)

お問い合わせ 時間割や料金がわかる資料を無料でお送りします。