19/01/10

センター試験まで残りわずかとなりました。

ページメニュー

アーカイブ

 

センター試験まで残りわずか。今からやってほしいこと!

 

大学受験生は、センター試験本番まで残りわずかとなりました。

本番当日に最高のパフォーマンスを発揮できるように、まずは睡眠を十分に確保し、規則正しい生活のリズムを作り、
心と体のコンディションを良い状態に整えましょう。

また、「できる」を「確実」にしていく勉強を徹底してください。
模試で正答はしたが、イマイチ自信がなかった問題の見直しなどで、あいまいだった知識を確実なものにしてください。
逆に、今更分からない難問に取り組んで解けない焦りから心をネガティブな状態にしないことをお勧めします!

センター試験前日には、TEC恒例の「激励会」を実施して試験への心構えを伝授!
さらに当日は、受験会場近くまで応援に行きますよ!

1年生・2年生のみなさんは12月から新学年がスタートしたことで、この機会に受験を意識し始めた人がたくさん出てきました。
この気持ちを持ち続けて2019年を充実した年にしましょう。
もし、まだスタートが切れていないと感じている人は、
頑張っている友人の姿を見て遅れないように早く新しい年のスタートを切りましょう。

次は、みなさんの番です。
一緒に頑張っていきましょう!!!

TEC予備校へのお問い合わせ

お電話にて

メールフォームへ(24時間受け付けております)

お問い合わせ 時間割や料金がわかる資料を無料でお送りします。